☆本日の写真・9Pics☆



前々回、前回とオカルティズムな記事が続きました。
あんな突拍子もない記事にコメントいただいたり、メッセージをいただいたりと、皆さんホントありがとうございました。
ボクは不思議な話、SFが大好き。映画もドラマもまむがも、ありえない話にとってもそそられます・・・。
どーも!人生現実逃避男☆ゲダツです!!

さてさて、今日も猫コント行ってみましょうっ!!






 形態模写系芸人のネタにありがち一発芸シリーズ。
「F-1レース。」



 効果音は、御自分でお願いします。














 猫コント。
「無理矢理嗅がせる。」




























 チーン・・・。



     ☆ どーもぉっありがとうございましたぁー♪ ☆



 おまけの蔵出し画像♪「ブッダ・3ヶ月」


☆ ひ・と・こ・と ☆

皆既月食なんですね?今日。午後六時五十二分に皆既月食が始まり、同八時二十二分に終わるそうです。北海道と東北、四国、九州の一部は晴れそうですが、それ以外の地域は曇りか雨の予想で、皆既月食の観察は難しそうなんですって。ところで、聖書ではこの月食を引き起こしているのは「リヴィアタン」とう強大な海の龍の仕業だと記されているそうです。サタンなどと同じ悪魔で、キリスト教でいう七大罪・嫉妬に対応する悪魔だそうです。英語読みすると「リバイアサン」。こちらは聞き覚えがあります。政府のことを強大な力を持った怪獣という意味でこう呼ぶことも。こちらは月を欠けさすってよりも、欠けているモノが沢山ありますね。本当に頑張ってほしいものです。このままだと怪獣どころか、珍獣って呼ばれますよっ。

なんてねっ♪
 


本日もご来場頂きありがとうございました!
またのお越し団員一同お待ちしておりますっ!



 
← ランキング参加中♪ →ブログランキング・にほんブログ村へ
            現在怒濤のランクダウン中!!
     1日1ポチでオチェロとブッダを応援してやって下さいっ!  
        【shift + クリック】で別ウィンドウで開きます。