30分ごとに起きては小生を見上げて、「くうーーっ。」・・・。
そんなナカジミャの甘えた声に毎回応えて、
現在時間は午前4時!
どーもぉ!昼夜逆転親ばかブロガーのゲダツです!



さて、そんなナカジミャ。
何を訴えてるのか、よくよく聞いてみるとちょっと意外な言葉が・・・。










「マツシミャが・・・

 ブッダ兄ぃのこと・・・

 好きになっちゃったみたいなんだ・・・!」





「そうなんだ。ふーん、好きにね。マツシミャがブッダを・・・」





















「え、えぇ~!!!??
 Σ(=°ω°=;ノ)ノ」


















「さっきもね・・・。」






ファッサファサお腹マクラしてもらってて・・・。」































「死ぬほど恐かった・・・!」















「その後、ブッダ兄ぃが気付いてくれて・・・」


「グルーミングしてもらったんだけど・・・。」










「すごく機嫌悪そうだったんだよね・・・、マツシミャ。」

「いや、それだけじゃ、あまりにも飛躍じゃないの?」

「それだけじゃないよ!」












「じっと、遠くからブッダ兄ぃを見つめてたり・・・。」











「思い詰めたように、ブッダ兄ぃの名前を呟いてみたい・・・。」







「う~ん・・・。なるほど。
 ま、ちょっと様子を見てみるか。それに悪い事じゃないんだし。」

「う、うん・・・。」

(なんだか心配だな・・・。マツシミャもあの性格だし・・・。)










          ・・・ その日の夜 ・・・








「ん? マツシミャ?」



「ブッダ兄ぃ!?」







「こ、これは・・・?」











「・・・・。」
















「こ、告った!?
 やっぱりそうだったんだ・・・!
 マツシミャ、ブッダ兄ぃのこと・・・・・!

 それで、なんて言ったの?」













「う、うん・・・














 このメタボ猫!
 そのお腹なんとかしやがれっ!

 って・・・。」














「そーよ?こんな体型じゃ、早死にするでしょ!
 ブッダ兄ぃにはずっとあたし達と一緒にいて欲しいっていう
 気持ちに気付いたから、体が心配で、正直に言ったのよ!」

「えぇ~!? ものには言い方ってもんが・・・。
 じゃあ、ブッダ兄ぃのことが好きで告白したんじゃないの?」



はぁっ!?何言ってんのよ!ナカジミャ!
 ブッダ兄ぃは大好きだけど、そんな風になるわけないじゃない!

 人間の年にしたら、40歳は離れてるんだよ?
 だれがそんなオッサンに恋心なんか・・・!

 それにね!ブッダ兄ぃは・・・
 もうとっくに、オカマ猫なのよ!
 イッコーさんとかカバちゃんみたいに!

 あたし、そんなのイヤーーーーー!!」














「あれ?ぶ、ブッダ兄ぃ?意識戻ったの?
 ブ、ブッダ兄ぃ・・・!?

 どうやら、とどめ刺しちゃったみたいだね・・・。」


















「ああ!なるほど!!( ´艸`)
 ナカジミャも結構言うわね!
 ブッダ兄ぃに、このトドめ!だなんて♪」







「言ってないよ・・・。」











なんて言いつつも、なんだかちょっと嬉しそうなナカジミャでした!











            ☆ ちゃんちゃん ☆






おまけの一枚「ブッダのセクハラ部長シリーズ。」



☆ひ・と・こ・と☆

こんな記事を見つけました。~不二ラテックスと2チャンネルのコラボ「2チャンコンドーム」発売にミクシィユーザーがバッシング!~
2ちゃんねるユーザーとミクシィユーザーって犬猿の仲なんですってね。マスコミの煽りは話半分だとしても、そうした情報は初めて知りました。
それにしてもミクシィユーザー1000万人、2ちゃんユーザー820万人っていうんだから、どっちもすごい人数が参加してるんですねー。全然本格的に話題にならないセカンド○イフ日本語版へ参画を決めた企業さんの担当者も、この数字を見てさぞかし頭が痛いことでしょう。ところでブログ界はどうなってるかっていうと、我らがアメブロは登録160万人で4位。1位から大雑把に、FC2が350万人、ライブドア250万人、ヤフーが220万人の登録者数のようです。この4強中でも、登録者数の伸び率はアメブロが一番っていうんだから大したものですね、渋谷で働く社長様!
ユーザーが離れていかないように快適なインフラ作りを進めて頂きたいものです。仕事人らしく!(それ藤田ま○とやろっ!)

なんてねっ♪


本日もご来場頂きありがとうございました!
またのお越し団員一同お待ちしておりますっ!
 
← ランキング参加中♪ →ブログランキング・にほんブログ村へ
     1日1ポチでオチェロとブッダを応援してやって下さいっ!  
        【shift + クリック】で別ウィンドウで開きます。