「のわっ!? Σ(・ω・ノ)ノ!」

それは帰宅し、玄関を開けた時のこと。










ぴにゃーっ(飯をっ)!
 

ぴにゃーっ(飯をっ)!
 
ぴにゃーっ(飯をっ)!
 
ぴにゃーっ(飯をっ)!
 
ぴにゃーっ(飯をっ)!
 











元気な子猫5匹

が出迎えてくれた・・・。




なんでも、家内が会社のゴミ捨て場に捨てられていたこの子達を一時的に預かってきたらしい。

家内の会社は土日が休み。そのまま放置しておいたら月曜日には餓死してしまっているかもしれず、不可抗力とも、最適な処置とも言えるな。



それから今まで。

ブログのネタが半月分くらいはストックできるような怒濤の4時間が過ぎた。。。

 

(回想)

まずは、お風呂だ!

こ、こらっ!汚い風呂水飲むな~!!おなか壊すからっ!

あれ?子猫用ミルクあるけど、子猫用ほ乳瓶ないよっ!

えぇ?ちょっと急いで買ってきて!

っていうか、1匹足りない?!

あ? えっ? えーーーーーっ!!?


うっわーーーーーっ!


うっわーーーーーっ!

うっわーーーっ!


うっわーっ!

  



もう今日は、イラストも写真も無理。

明日以降でアップしよう。






それにしても、

300グラムもない

生後間もない

5匹の子猫たち・・・。



マジ、かわいいっすよ。



更新チェックしとかな、知らんで。

(ニヤリっ)




→「いきなり、いきなり子猫たちはやってきた」編・続きはこちら。