WTあるらしいっすね | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

また一週間ほどエスパダやってません( ´゚д゚`)
どうにもパソコンの起動すらめんどくさくてね…専らノートPCでピグ専ですww
そういやWTまたやるみたいですねー
WTと名のつくものは、党vs党や、3on3ですら出ていた恐らく皆勤賞の私及びKSGですが、なんと今回欠場でふ。
というかもう出ないような笑
理由は総大将兼監督のわたくしがエスパダやってないのと、部長兼参謀のBallad氏がやる気なさげだからです(アッー
この間一緒に遺跡つあーした時、そういや今回どうしますか、とB氏に聞いたら、平日の練習などが仕事忙しくて出来ないし以下略
という感じだったので今回は見送りました。
正直、日曜日の昼間から一ヶ月ほどの拘束はきついw
もうあんな廃人生活はできねぇっす(´;ω;`)
最近エスパダ忘れが激しくて、昨日もソードアートオンラインプログレッシブ(ペインキラーと続けたくなってしまう)の新刊読んでて、タンクが敵のタゲをとるハウルを使い~みたいなシーンがあったんですが、「あっ、そういやファイタのかかってこい!がタゲ取りだったな、なんだっけあれ」と、正式名称が思い出せず…
一日たった今でも、かかってこいとしか思い出せません、なんだっけ…(いや調べろよ)

って書いたら思い出したプロボなんとかだ!(思い出してねぇ~)

ほんとイロイロ思い出せません
ウンボマの姉の名前はなんだっけ…
もうだめぽ

さて会社最寄駅についてしまいました ( ・´ω・`)

今日のオススメだyo
photo:01


おいしいよ!


iPhoneからの投稿