結婚しましたv(´∀`*v) | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

最近更新が遅くてすいません!
イロイロとリアルが忙しくてですね・・・
やっと落ち着いたので、そろそろ再開します!

忙しかった理由ですが、なんと!
2週間ほど前に、結婚いたしました~!!!


 
 
 

 



妹が(  ▰´◞౪◟▰`)

あんまり写真載せると怒られそうなのでやめとこう・・・
誰か最初だまされないかな(∩´∀`)∩

ちなみに俺のドレスはこれでした・・
5万円もしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちなみに、忙しかった理由は2枚目のウェルカムボードをまたも作っていたからでした!w
くそう! 自分の式なんだから自分でやれよ!ww
今回載せてませんが、ウェルカム人形も作りましたよ・・!
りラックマぬいぐるみにドレス着せました。
コスプレ衣装とはまったく違うので小さくてむずかしいっす・・
コスプレ衣装でならウェディングドレス作ったことあるんだけどね・・!w
(ワンピースの最初の映画のナミさんのドレス・・)

まぁそれはいいとして、先を越されましたが幸せになってもらいたいと思います!
妹よおめでとう!ww
リア充ばくはつしろwwwww