オフパメモ | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

忘れないうちにメモっておこう。

①オフラインパーテーにKSG+αで参加してきた
 (Ballad、田中、ピーパン、Lv117、あるるん←このへんがα)

②いろんな知り合いと会った(始めましての方も何人か)
  SH マダム RA かたすかし etc

③プロNに挨拶しに行ったら名乗る前に「お久しぶりです。女王様」っていわれt(顔パスアッー)

④去年は軽食というかドリンクとプチケーキ、ゼリーしかなかったから、今回は直前にご飯いっぱい食べていったら、今回はなんと カレー、ポテト、オニオンリング、寿司っぽいの、サラダ、チョコファウンテンがあった・・

⑤かおすたん応援用にネタでつくったうちわ2種類がバッチリ放送にうつってた(ピーパンと117たんw)

⑥打ち上げ最初はKSGのまわり7、8人ぐらい予定だったのが、最終的にスピネル鯖のPKWも加わって21人になった

⑦打ち上げの居酒屋のトイレで、パーテーに参加してた方から声をかけていただいた!そしてウチの放送を聴いたことがある人だった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(アゲ鯖の方で、一体どなただったのか・・・)

⑧というか打ち上げのニコ生放送カオスでさーせんwwwww ピーパン&Arissaさん暴れすぎwwww

⑨翌日の朝、スカイツリー駅に集合して観光した。
 時間になっても来なかった田中が、何度も電話してやっと出た時の台詞
田中「はぁ・・おはようございます・・・・・今・・自分が・・どこにいるかわかりません・・・」
俺「え、、、田中さん頭大丈夫ですか?」



とりあえずざっと!
各項目の詳細は後日かきまっす!