結婚式きょうだった・・ | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

友達に電報打とうと思ってたのに忘れた


/(^o^)\



17時からの式に間に合いません!

オワタ


まあビデオメッセージ送ったからいいか・・

今度なんか送ろう・・・


結婚祝いって贈ったことないんですけど
何を送ればいいのやら!w


昨日は夜9時前に寝てしまい(はやww)おきたら朝の4時でした。
その後また二度寝して昼前に起きました・・・(寝すぎ乙)

今は暇なので久々に絵を描いてます

トレースですけど!

ネタマンガとして近日公開予定。



HDDから昔の絵が出てきた・・・

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ-akane

たぶん10年ぐらい前の\(^o^)/

ということは7歳のときの絵だわ!(・・・。
いろいろおかしいけど小さいころの絵なのでゆるしてくださry


実は無双online時代からあかねって名前使ってますが、
サモンナイトのキャラが由来なんだ・・・(mjds