お台場いてきた | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

先日、オフ会という規模でもないんですが東京で遊んできました~
場所はお台場!

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ-海
お台場には何度もいってるんですが、始めてフジテレビのあれにのぼってみました。
↑は、あれからの風景。
$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ

この中に、踊る大捜査戦の湾岸ミュージアムかっふぇーがありまして
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/akiodaiba2010/index.html#odorucafe
これね!

いってきますた!

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
どうも、青島です(キリッ

そしてこれを食べました。

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ-レインボー
焼き立てレインボーワッフル 500円
そして3人で行ってるのがばれる罠


フジテレビをウロウロした後は、アクアシティお台場へ。
$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
空を飛んで見える魚。
ぎょぴちゃんのようだ

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ
魚がいたYO!
これ夜見たらもっときれいなんだろうなあ。
残念ですが本日1/10までだそうです。


昼ごはんは台場小香港で食べました。

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ-台湾
ここ、昨年末で終了したようですね~
行ったときはだいぶ閉まってました。

この近くにあるお化け屋敷があるんですが、もちろん中へははいらず
(入ってたまるか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
その前においてあるガチャで指を購入


ド━(゚Д゚)━ン!!
$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ-手
KOEEEEEE!

読者プレゼントで、指でもいかがっすか・・・
500円しますよこれ!(←買うなよ)

※指買ったのはわたしではない




おさるもいたよかわいかった
$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ



さてワールドクロスでもするっぺか
かかってこいやおまえらおらーーーーーヽ(`Д´)ノ  (2連敗中