改めましてイベント報告 | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

オフラインイベントのレポート!!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv22354568

今日の生放送を聞くといいお(プレミアム会員限定)



---------- 終了 -----------



てぬきさーせんwww



SHの田中さん、マイ幼馴染じゅんちゃんと3人で行ってきますた!

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ

こんな感じの格好してたのがAkaneでござる(キリッ
きもいほうが俺(キリッ


ブブゼr・・・じゃなくてリコーダーさん(仮名)は、なんか一緒にいたじゅんちゃんを私だと勘違いしてたようですが!ww
じゅんちゃん麦藁帽子に白いワンピースっていう高原にいそうなお嬢様の格好だったのに
なぜ私だとおもったしwwww
あーゆーお嬢様な格好私は似合わないんでできません!ww



当日、12時に田中さんと合流し(じゅんちゃんとは近所なので家から一緒だZE)、そのまま会場へ。

まさかの半野外( ゚д゚)ポカーン

ベルサールの1Fが半野外なのは、前回PCゲームフェスタでしってたのですが、
さすがに猛暑だし、地下か2Fだと思ってたよママン・・・
もうずっと

ほんっっとうに暑かった晴れ晴れです!w
まさに1年分の日光を浴びたぜ・・・(引きこもり)



GEの発表は、onlinegamerでもう記事になってますね。
http://www.onlinegamer.jp/news/17389/
このままです。

キャラクターは、ヴァレリアと、赤い髪のおねーさまが気になるところ(IKEMENはあまり好みでは、、、)

あとコロニーが昔のようにフィールドマップにもどるとか。
あっちのがどこにいるかわかるし楽しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
まぁラグとかでフリーズしそうだけどなwww

8/12だったか、その辺にタイトル名【グラナドエスパダ ルネッサンス】へ変更とともに、あっぷでーと?楽しみにしてますー
カスティア楽しみーーー



後今日は途中プロNと会いましたー
最初トラさんとかと普通にまぎれて話してて、誰かRAの人とかかとおもったww
あれ?w 本物?wってびっくりしてあんまり話さなかった!orz


今回はいつものメンバー(トラさんやほっしさん)のほかに、
宿敵KoudlkaのタクシーとかHOMOの人と会いました。(アッー
リアルなら勝つる!!! ( ・ω・)っ≡つ ババババ
持ってたポスターで「貴様らがくーでかあああああああ」とヴォリッションしてやろうかと思いましたが自重しました(アッー



最後はトラさんほっしーさんたちにくっついていってご飯食べてからかえりました!
海鮮丼げふぅ


おっときがついたら4時だ\(^o^)/
ガチャ放送は明日やるます/(^o^)\