ファイファン15(;・ω🔘)
ファイファンってまだやってたんだ。

武井咲CM見たけど・・・しんどい。なんか違う。周り囲んでんのがホスト風CG男子。悲しい。

CGの美形のイメージが10年前と進歩無いな。ますます作り物感。服の
センスが壊滅的にしんどい。女の白いタンクトップとか死にそう。
キャバ嬢が白のタンクトップ着てるみたい。ここまでセンスが壊れたのか。悲しい。

飽きた。ファイファンって流行ってるの?20年くらい前からあるよね(;・ω・)ひえ💦💦💦

娯楽が死んだ。もうダメだ。

今何が楽しいの?
わかんない。
今世間は何に夢中になってるの?
作られた流行りじゃなくて、本気で面白いもの何?
AAAとか凄いの?わかんない。
AKBまだ凄いの?終わってるの?
テレビのニュースもニュースじゃないし。
10年前と何か変わったのかな?
スマホとかくらい?

中身が全然進化してない。

今ジブリみたいな映画やってるね。
赤い髪の毛の顔はメイとトトロのハーフみたいな魔女宅急便のぱくりみたいなの。なんなんアレ💦💦💦可愛いか?てか、ジブリなん❓
ポニョとかトトロとか魔女宅とか千と千尋とか全部足して割ったような変な作品。
確認だけど可愛いか❓