美姫ちゃんの写真がいっぱいになりすぎて、整理するのが大変になって

きましたので、何回かに分けて 貼ります^^


まず、SPから・・


今シーズンのいろんな選手のいろんなプログラムがある中で、

一番惹きつけられた「レクイエム」

初めて見たのは、EXでしたが、これは 絶対メダリストになるべき人の

プログラムだ、って思いました。


SPで使われる事になって、とっても嬉しかったんですが、

私はEXでの 照明の使い方が この曲に凄みを与えていたように

感じてましたので 少し残念・・


何年か前の美姫ちゃんは、滑りだしてみないと まったくわからないような

不安定さが常にありましたが、ここ1.2年は本当に 安定して

穏やかな表情になったなァって思います。


大人になるとともに、責任や自分の立場を強く念頭において演技するように

なり、大技回避の傾向が続きましたが 今回は自分の判断で

3-3に挑んだとの事で メダルにはあと一歩届きませんでしたが、

清々しい、ふっきれたような笑顔が ずっとずっと心に残ってます。


私には、あの場で一番 スケートを楽しんでいた選手は 美姫ちゃんに思えました。

特にフリーが・・。

$心の栄養
$心の栄養
$心の栄養
$心の栄養
$心の栄養
$心の栄養