賢者の快眠 睡眠リズムサポート | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


すっきりした目覚め感をサポート

賢者の快眠
 睡眠リズムサポート




賢者の快眠は、就寝、起床のリズムを整えることにより睡眠の質を高めることをサポートしてくれる機能性表示食品ニコニコ




アスパラガス由来の成分『アスパラプロピン』が睡眠の質を高めるサポートをしてくれるそうニコニコ




使いやすい1回分ずつ個包装になっていますニコニコ




就寝前にそのまま、もしくは水と一緒に摂取します。

そのままで飲めちゃうのは手軽でいいですねルンルン



朝方もう少し寝ていたいのに眠りが浅くて目が冷めちゃったりすることがよくあります。

この賢者の快眠を飲むようになって、以前よりはよく眠れている気がしますニコニコキラキラ

もう少し継続してみたいと思います!




賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]