Don't Trust Over 30〜episode 3〜 | 門田匡陽 Staffの「おまけ」

Don't Trust Over 30〜episode 3〜

$GDHMStaff おまけ


今年の4月,7月,そして10/23と三回目の開催となりました門田匡陽企画「Don't Trust Over 30」。皆様に支えられ、3回目の公演も無事に終了する事ができました。ご来場頂いた皆様、ご声援下さっている皆様、本当に有り難うございました。この場を御借りして心より御礼申し上げます。


さて、Infoでも公開致しましたが、携帯では見れないとのご連絡を頂いたので当日のSET LISTを。

[Don't Trust Over 30~episode3~/門田匡陽(His Band)]
Vo.G■■門田匡陽/G■■河相巧矢/Ba■■菅原将之/Dr■■伊藤大地
-SET LIST-(☆ー新曲)
1.Blue moon shadow ☆
2.Bit by Bit
3.鍛冶屋 花火師 ピエロ
4.慰霊堂清掃奉仕(Happy Birthday!)
5.Mrs.Vertigo
6.Alice ☆
7.I Love You
8.Beautiful Loser
9.暗証番号 ☆
10.神様ごっこ(門田アコースティック)
11.優しい闇の中へ ☆(門田アコースティック)
12.吐息達の棲み家(門田・大地アコースティック)
13.後夜祭
14.Dear My Teacher
15.埋立地
16.ネギ
17.ドーナツ
18.singing in the rain
Enc1.Trick or Treat(門田・大地アコースティック)
Enc2.微笑とメロディー(門田ソロ)

(以上20曲)

でした。

又、皆様からお預かり致しましたお言葉も一言一句漏らさずに門田、メンバーに伝えさせて頂きましたので、ご安心下さいね。
さて!次回は11/3のRound Up!ですね。この日は門田匡陽弾き語りになります、皆様お楽しみに!

それでは。


<おまけ>
☆in 打ち上げ☆

門田氏もサポートメンバーの面々スタッフの皆様もとても楽しかったそうで、笑いの絶えない席となっておりました。
$GDHMStaff おまけ
↑ 皆様結構酔っぱらっております。