インフルエンザ到来 | 愛知県 岡崎市 自宅ネイルサロン お子様連れok 1日2組限定 coloris

愛知県 岡崎市 自宅ネイルサロン お子様連れok 1日2組限定 coloris

ずっと夢見ていたネイリストになりたくて2013年8月からネイルの勉強開始。
2016年4月から自宅にてnail space colorisを始めました❤︎

信頼できるネイリストになる為、日々勉強中です(´∪`*)

こんにちはーあーです(●´ϖ`●)


ネイルです♡ 
{A81C3AC6-4C45-4FE4-8D8B-78EF8CF1C2F5}

白べっ甲♡
白べっ甲って、可愛い♡
次のネイル白べっ甲にしよっかなー♡





そしてついにウチにもきましたーーインフルエンザ。

{EF916A95-C02F-4FA7-BD7E-9017E019AE91}

えーーと、左ですね。
どこのブサイクかと思いきや、うちの娘です。無気力ピスケ
インフル発症中です。
こんな軽いインフルってあるのか?

土曜の朝方、なんか熱い⁇
と思い熱はかったら37.7℃。

朝目を覚ますも、元気がなく、二度寝。。


明らかにおかしーじゃん⁈滝汗

と思ったけど、すぐ起きていつもの娘に。。

ずっと咳が酷いので、飛ぶなと言ってもソファーで飛びまくるし、走るなと言っても嫌がらせの様に走るし、マスクしろって言っても、いつもあごの下。。。ショックなうさぎ

絶対インフルじゃないと思うけど、ちょっと咳がヤバイので、薬もらいがてら病院行ったのに、まさかのインフル。。。



ワタシも息子も、もうさんっざん娘から咳を浴びまくりました。。。ショックなうさぎ

息子に関してはヤバイほど浴びました。。。




もう遅いと思われる。。。







そして今朝の娘の体温、36.5℃、、、




もー終わりかいポーン

普通の風邪より軽いやないか。。



なんか息子は酷い気がする。。勝手に想像。。ショックなうさぎ


うつらんといいけど、、あの咳浴びちゃ、、、





仕事に支障出まくり。。なるなら早く発症していただきたい。。。




ワタシもかからないといいな。。。






とびだすうさぎ2