。感情が動くと書いて感動。なので,そもそも感情を移入できるかどうかが,エンターテイメント作品における最初の入り口になる。  だからこそ! ゲイムにとってキャラクターとは,ある意味でゲイムの本伽瑜辘獯笫陇室丐猡筏欷胜?/strong>わ。だって,キャラクターの性格やそれを後押しするファンによって,勝手にストーリーやゲイム性が走り出すこともあるだろうから。  だから,愛されるにしても嫌われるにしても,とことんヤりきったほうがいい。とりあえず,私は九鬼隆昌に抱かれたい。チョイ悪くらいがちょうどいい。チョイ悪で暖かい部分を隠している感じがすごくいい。超好み。  さて,そんな感じで久々にゲイム内のキャラクターに恋してしまいましたよって話だけれども(矛盾なんてしてないわよ? やだなぁ)。クロヒョウ2,キャラクターが魅力的ってだけじゃなく,ゲイム自体,前作よりだいぶ遊びやすくなってるわよ。  「クロヒョウ」シリーズの特徴として,「龍が如く」シリーズに比べて,自分の戦闘スタイルを構築できる要素が大きいの。それによって,どちらかというと龍が如くシリーズよりは,バトルに寄った作りにはなってるのね。ただ,今回はサブストーリーが充実しているから,そういう意味ではストーリー部分のボリュームがアップした印象があるわね。  そういう改良点はキャバ嬢攻略にも用意されていて,今回は「キャババトル」なる引き留め工作まであって,妙にスリリングになっているわ。私としては「なんで金払ってまで引き留めなあかんねん!」という気持ちになってしまうんだけど,そりゃまあ,吾輩がゲイであるからでしょう。  そんな感じで,まだPSPは現役じゃい! という人は,アグ ブーツ,クロヒョウ2をプレイしてみてはいかがでしょうかね。イヤ,キャラクターうんぬんはヌキにして,ホント単純に面白いから。龍が如くシリーズ全般に興味がない人でも,アクションゲーム好きなら一度ヤっておいていいんじゃないかしら。  で,ugg ブーツ,今週はここら辺でお開くんですけども,久々に予告しちゃおっかな?。来週は待ちに待った「」,そしてついに! 「」の発売ですよ奥さん! 6年ぶりですよ! 1.5オリンピックですよ! 待ちましたよ! 買いますよ! ヤりますよ! カきますよ! お楽しみに! どちらかというと私が楽しみ! また来週! 今週のハマりゲイム (文字通りゲイムスロットにハマっているゲイム) PlayStation 3:「」
関連トピック記事: