ラップコートを使ったコーディネート! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

こんにちわぁ!

高林です!!☺️

11月に入ってから寒いしか言ってません🍃

これからまた寒くなると思うと億劫になりますね😭

そんな寒い時期でもお洒落がしたい!そう思ってる方ばかりだと思います!

今日はそんな寒い時期でもお洒落に着こなせちゃう!コーディネートの紹介です!!

今回注目のアイテムはラップコート!

{041B0B5D-F92F-4985-B318-5655FF0770DB}

ラップコート  ¥26,800-(+tax)

今回はラップコートに黒いニットをインナーに当てて、紺色のシンプルなデニムで合わせました!

さらにペコスブーツで合わせることにより、お洒落感をより底上げしています!

やはりスタイリッシュに見えますね!

ラップコートの特徴といったらボリュームのある襟感!

{C80BE06C-C05A-42BA-88F0-F51775A8CDB9}

この襟感がお洒落な雰囲気を一気にかもし出してくれるので、このアイテム一枚でどんなコーデもスタイリッシュにしてくれます!

カジュアルなコーデにも、モードなコーデにも合わせやすいコートになっております!

さらに保温性の高い生地感や素材感になっているので、中にニット等を挟んでいただければ真冬でもあったかく着れるようになっています!

これからの季節に持ってこいの一枚ですね☺️

いかがでしょうか?

我々が推しているアイテムの1つラップコート!

少しでも気になって頂けたなら是非、当店へ足をお運び下さい!

staff一同、心よりお待ちしております!🙏






GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177


GDF 池袋チャンネル
池袋チャンネルVo.3




facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga

☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
{98D93FA0-6675-45B2-B260-98989647E19E}