オススメアイテムのご紹介です!! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG


こんばんわ!!! 



最近の寒さにビビりまくりのRYOです(´・ω・`)
夜とか完全に冬の寒さなので冬のコートを着て通勤しております( •̀∀•́ )




明日からポイント4倍のフェアも始まるということでオススメのアイテムをご紹介しちゃいます(o´・ω-)b




こちら!!!



{579980E0-6534-42BC-AACD-6CE1A7DA6920}

メルトンチェスターコート
¥22,800- (+   tax)


ご存知の方も多いかと思いますが、鉄板アイテムチェスターコートになります!!!

シンプルかつ定番だからこそ奥が深いチェスターコートは生地や丈感、シルエットで大きく差が出るアイテムとなっており、
当店のチェスターコートはスリムなシルエットにやや長めの丈感、スーパー120を使用した密度の高い生地でかなり大人め系統の1着となっております✨✨



{CCC99A57-6E88-4856-9446-41D50A5C9AE0}

カラーも豊富な5色展開となっており、チェスターはカラーによっても大きく雰囲気が異なってくるので個人的には全色持っていても持て余さないアイテムかと感じています。
余談ですが、自分は気がつけば全色持っていました((одо)))




明日からの4倍フェア期間中はこちらのチェスターコート1着のお買い上げでもポイントカードがほぼ全て溜まるのでまさに買うなら今しかといったタイミングですよ!!!



明日から池袋店のアイドル、のぶおも出張を終え池袋店復帰となります✨✨


是非のぶおにも会いに来てくださいね( •̀∀•́ )✧





それでは!!!





GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177


GDF 池袋チャンネル
池袋チャンネルVo.3




facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga

☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
{98D93FA0-6675-45B2-B260-98989647E19E}