新作情報その2!! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

こんにちわ(*´ω`*)


久しぶりに更新いたします!!
RYOです(o´・ω-)b   


最近も日中はそれなりに暖かいですが、だいぶ夕方以降などは冷え込んできたため街でも長袖を着ている人が増えてきましたね( •̀∀•́ )

秋支度はもうお済みでしょうか?



さて本日の新作情報第2弾でございます!!



注目のアイテムも入荷してまいりました(⍢)



{DAF19720-B694-4498-A910-F4CCCA67D794}

レザーダブルライダース
number :GDF17-H31
color  : BLK
size  :44,46
price :¥39,800-(+ tax)



GOSTAR DE FUGAの方からレザーダブルライダースが登場です!!
10号ユニバーサルジップの装飾で存在感はありながらもシンプルなディテールな1着となります!



{DED9AB6C-2A76-4BB9-B56D-5C180BC804C7}


上質な牛革を使用していますが、今作はシングルライダースなどと同様にシボ感があまりなく無骨というよりは綺麗な表情に仕上がっているので幅広いコーデに組み合わせやすくなっていますよ!!





次いきましょう!!


{D1B4AE21-EA67-489D-94EC-512A74BA6717}

ジップパンツ
number :FG17-C11
color  : BLK
size  :42,44,46
price :¥16,800-(+ tax)

ZIPの装飾が目を引く存在感抜群の一本が入荷致しました!!!


{EF039D82-3CC3-4946-B86A-4957BFEC9285}

ライダースと同様で10号ユニバーサルジップを使っております!!
さらにはフェイクレザー、ジャバラと切り替えのデザインとなっており履くだけで差をつけられるような1本です(o´・ω-)b




いかがでしょうか??

8月に引き続き9月も新作が続々と入荷予定です!!!
秋物に関してはほぼ出揃っている状況でお買い物するにはベストなタイミングかと思うので是非池袋まで足をお運びください!!!


それでは!!


GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177


GDF 池袋チャンネル
池袋チャンネルVo.3




facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga

☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
{98D93FA0-6675-45B2-B260-98989647E19E}