本日も新作が入荷です!!! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG


こんにちわ(*´ω`*)



RYOです(o´・ω-)b



本日は汎用性抜群の新作が入荷でございます!!



{69E87D10-A86B-405A-BF75-2FF2445BC0B1}

{99C4F0A6-7E2D-45E0-812E-8FAD787EDA46}

number :GDF17-C14
color  : IND,BLK
size  :42,44,46
price :¥10,800-(+ tax)

見た目はシンプルでスリムなデニムになりますが実はハイパーストレッチ素材となっており、過去にもないレベルのストレッチ性で機能性とデザイン性を極めた一本となっております( •̀∀•́ )



{50B5784B-920C-4709-B124-B6D10535F7F9}

INDはワンウォッシュとなっており濃紺で使いやすい定番カラーです✨

BLKはデニム素材ならではのマットな質感となっており普通の黒パンよりもカジュアル感のあるカラーになってます( ・`ω・´)




とにかく履き心地が半端じゃないので、是非とも一度店頭にてお試し下さいね!!



本日の新作は以上となります!!

それでは(*´ω`*)






2Buyフェア開催中!!!

{73B6187B-861D-424F-9D56-6600720D37F3}


GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177


GDF 池袋チャンネル
池袋チャンネルVo.3




facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga

☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
{98D93FA0-6675-45B2-B260-98989647E19E}