新作パンツの登場です! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG



こんばんは!




まさおです(((o(*゚▽゚*)o)))





最近は暑かったり寒かったりで…どちらかにしてほしいですよね>_<笑


でも、僕らからするとコートやライダースなどカッコいいアイテムが沢山着れる秋冬の時期が一番好きなのでこのまま20度きってほしいです…





と言う事でこれからの時期にぴったりなカラーパンツが入荷して参りましたので早速紹介していきます!✨


こちらです!

{7C1974EE-1042-4D88-8077-41E1B3A7FEFD}



後ろ
{4D00B14C-0152-4D67-8F8D-60F40060599B}

pants :ダメージパンツ
number :FDPB16-C09
color :BLK
size :S.M.L
price :¥8,900-(+ tax)



フリーディーから新作のダメージパンツが入荷して参りました!!



何と言っても低プライスなのが👍ですよね✨

{951E6A54-869D-4F16-8859-33830B220D82}



今期一本は持って頂きたいダメージパンツですが、膝部分にしっかりとダメージが入っている為モードなスタイリングなどには相性の良いアイテムとなっております!


{6B5E5131-1D99-46C1-8C38-5A15BAF42F8F}

{A57D345D-58C8-4041-9B8E-0EAC7EEC8338}




ボタンやポケットもしっかりとした作りとなっており、使い勝手の良い物となっております!





ダメージパンツをまだ持ってない!?と言う方は必見ですよ!



少量入荷ですので気になった方は是非お早めにお求め下さいね!!



池袋店Twitter☞こちら!

GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177





facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
facebookfuga