必見!秋冬コーデ!! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

こんばんは!
のぶおです!

気温は一気に10度台まで下がってしまいましたね…

寒い...

でも寒さに負けててはいけません!!

ポジティブに考えてみれば秋冬はお洒落の時期です!!
寒さに弱い人にでも使い易いコーデを今日は紹介しちゃいます!

こちら!

{2195548F-2D5A-406B-B064-70A560EAEFFF}

BEGのチェスターを使用した秋冬コーデです!

ボーダーと合わせることでキメすぎずメルトン生地の良さをフルで活かしたコーデにしました!

{7C80F746-E248-45DD-9042-07EE536811E1}

このボーダーニットは肌触りは綿の様にフワッとしていて
ウール等の肌に刺激のある素材を使用してないので素肌の上からそのまま着れちゃうんです!!

{1713514D-B410-42DE-A0AA-91B2F4FB1E75}

一見普通に見えるこのデニムはパウダーストレッチデニム素材を使用しており
まるでジャージの様な履き心地と動き易さを実現させているのです!!

{E99DBD1D-8CBE-42E3-908E-C09BFD83CE86}

足元は主張し過ぎないシンプルなスニーカーで合わせカジュアルダウンさせました!

{D068B05D-F160-4279-8A3A-FFECED67E5F7}

そして注目すべきはこのチェスターコート!!
今回の生地は[スーパー120]というウールの原毛をつかったオリジナル生地を作成!
スーパー120は従来のメルトンに比べ、原毛の繊維自体がすごく細く生地の自然な光沢感が出ます!
手触りもよくカシミアタッチとなり生地の表面が綺麗に仕上がるため、製品ばえも高級感のある仕上がりになってます!

メルトンではめったに出回ることがない生地となり、とても贅沢な生地になってます!!

是非ともこの贅沢なチェスターコートを手に入れてくださいね!

であ!

池袋店Twitter☞こちら!

GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177





facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
facebookfuga