夏の暑さと決別!大人カジュアル《リネンジャケット》 | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG



こんばんわ!

かなり気温も上がり暑くなってきましたね(ノ_<。)
汗の湿気で髪の毛のウネリに悩まされる男【内田】です(:3_ヽ)_

さて!今回は真夏の暑さや梅雨のジメジメに負けない万能アイテム、リネンジャケットをご紹介します!

こちら!

{35531F30-3497-4C09-812B-31D47F4B406E}

今回のリネンジャケットは生地にリネン界の最高峰《ハードマンリネン》を使用しており
裏地をなくすことで通気性をより高めているアイテムです( ˙༥˙ )

ちなみにリネンとは亜麻[あま]という植物の茎で作られたもので
通常の麻よりも柔らかい上に頑丈で肌触り良く、通気性や吸湿性に優れている物となっております(^^)

あまり主張し過ぎない生地感になっているので
どなたでも気軽に着ていただけるアイテムです(・∀・)

{8394BA22-9F5A-4A2D-A6BF-A1D245C0927E}
number :GDF16-H16
color  :ホワイト、ネイビー
size  :44、46   
price :¥14,800-(+ tax)


そして、なんと製品には生地のブランドタグとネームが・・・

{A10D1ACB-1384-4980-863E-8A68987090EF}

是非、GOSTAR DE FUGA(ゴスタールジフーガ)のリネンジャケットを店頭で体感してみて下さい(*´罒`*)

今年はこんな感じな爽やかでシンプルなコーディネートはいかがですか?( ˙༥˙ )

{C30956C3-6BBD-491C-813B-3AE78DDBEB12}

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

であ!




GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177





facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
facebookfuga