今日のゲストは…? | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG




こんにちは!
ただいまお昼休憩中のKENSHOどぇ~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さっきゲストが来てくれました!
團野さんです(^-^)/
なんの前触れもなく突然来てくださったので
思わず僕も満面の笑みに…(*^^*)笑

photo:01





池袋店に始めて来たときからFUGAにハマってしまった
僕と同じFUGAユーザーです(^-^)/

そんな團野さんは僕も着ているライダースに
昨日紹介した新作デニムに一目惚れしてしまったらしく即決してくれちゃいましたo(^▽^)o笑


今度来る時は連絡してくださいね!
またお待ちしております(^-^)/


さて、そろそろ休憩も終わりそうなんで
また夜更新します♪


皆さん台風には気をつけてください(>_<)



KENSHOでしたo(^▽^)o