今月号のメンナク | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG




こんばんは!
皆さん久しぶり!
KENSHOどぇ~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さん今月号のメンナクはもうチェックされましたか?
photo:01




そう!
FUGAの秋冬コーデが特集で載ってるんです(^-^)/
その中からそろそろ気温的に使えそうなコーデを
勝手にピックアップしちゃいました( ̄^ ̄)ゞ笑



それがこれ!
photo:02





いやーかっこいいっすよねo(^▽^)o
ほんとかっこいいんで真似しちゃいました(笑)←



それがこちら!






photo:03





決まってる(^_^;)?
もしかして決めすぎ( ̄▽ ̄)?笑


まぁそれは皆さんが遊びに来てくれた時に聞こうと思います(笑)




ちなみに着ているのは…




アウター
photo:04



■ノンフィクション
¥19800



トップス
photo:05



■スクエア
¥9800


パンツ
photo:06



■バカルディ
¥15800


シューズ
photo:07



■ウォークラウド
¥39800


他、本人私物。

※値段はすべて税抜き価格の表記となっています。


皆さんも今季のアウターはもうFUGAで決めるしかないっす( ̄^ ̄)ゞ
他にもたくさん載ってますけど
それはまた後ほど紹介しちゃいますo(^▽^)o


ではまた更新します♪
KENSHOでしたo(^▽^)o