速報!Tポイントレディス最終日、  | ゴルフスイング研究分室

ゴルフスイング研究分室

”楽しいゴルフを、もっと楽しく”

スイング理論をやさしく覚えて簡単レベルアップ!

ボディーターン スイングリズム スイングプレーン

 
 役者が揃った、首位争い


LPGAツアー第3戦『Tポイントレディス ゴルフトーナメント』(賞金総額7,000万円、優勝賞金 1,260万円)第2日が、佐賀県武雄市の若木ゴルフ倶楽部(6,304Yards/Par72)で開催された。


森田理香子が今季初Vに王手、
最後のボギーには、「あれは何回もやってるんで(笑)またやったという感じでしたね。ファーストパットは4メートルくらい、返しも短かったんですけどね…。」

「今年は開幕のダイキンからチャンスがあったし、ダイキンもそうでしたけど、あんまり緊張してなくて、気持ち的にはいつもさほど変わっていない。まだ3戦目だし、体もいい調子とは思っていない。徐々に中盤戦に向けていければいいと思っている」・・・と淡々とした様子。精神的にも「女王の貫禄が見える」。








  ☆二日目の成績・順位




原江里菜。2008年の『NEC軽井沢72ゴルフトーナメント』以来、優勝を手にしていない。
「4連続(バーディー)は予想していなかったので、この位置にいるのは予想外でした」。「明日次第ですね」・・・と平静を装いながらも、ツアー通算2勝目を狙っている様子。





  最終日、組み合わせ・スタート時間

  ☆最終日、リアルタイムスコア・順位


・ネット配信のページ⇒ http://www.tpointladies.tv/