【当日会場でしか見れない…!】フォトスポット&ステージ情報 | ジークレストゲームフェスタ
こんにちは
PR担当あーちゃんです(๑´ㅂ`๑)

5月30日はジークレストゲームフェスタの日!!

あと2日ですね♪
本日は会場ならではの催し物をご紹介します


○その1…壁ドンフォトスポット


かっこいいセルフィに壁ドンされちゃう!?
一緒に写真を撮って、思い出を残してくださいね


○その2…ステージイベント

@games、ポケットランドのプロデューサー陣から、
ご来場の皆様にだけとっておきの情報をお伝えします

スぺシャルゲストも…!?


○その3…GGFクイズ

会場内で答えを探してクイズに挑戦
クイズに正解すると…
「GGF公式キャラクター衣装アイテム6点プレゼント」


○その4…お絵描きコーナー

みんなで楽しくお絵描きを楽しんじゃおう!!
なんと、セルフィデザイナーさんにもお絵描きしてもらっちゃいました

ぜひ会場でチェックしてくださいね٩(๑òωó๑)۶


明日は販売物を改めてご紹介
明日の更新もお楽しみに(◎`・ω・´)ゞ