皆様、明けましておめでとうございます。




どーも、つぶやきです。




昨年は・・・・いや、昨年も大変お世話になりました。




本年も宜しくお願い致します。






皆様は、お正月をいかが過ごされたでしょうか?




僕個人の年越しはといいますと、ガールズバーでいつも通りネギを切り、蕎麦を茹で、ジャニーズの年越しカウントダウンをして、朝方直行で実家に帰り、日本酒をしこたま飲むという、例年と何一つ変わらないとっても庶民的な正月。


photo:02






しいて言うなら、年末ジャンボ宝くじ一万円分購入した中から見事900円あたった事くらいかな。




んで、さすがのつぶやきもやけになり、並びの一風堂で真昼間から¥2,000使ってやりましたわ!!




・・・・・。




こんな感じです。










最後になりましたが、今年の六月をもちまして御徒町にお店をオープンして三年を迎えようとしています。




皆様の支えあっての未熟な若いお店ですが、一昨年・昨年に続き、今年も皆様に愛されるお店を作れるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、皆様の多大なるご愛顧宜しくお願い致します。




ちぃっす!!


photo:01




〒110-005
東京都台東区上野3-18-6 GBビル 2F,3F

Girl's Bar @BACCHUS
TEL: 03-3835-4425
$虹を見たけりゃ、雨を越えなきゃ。
公式HP
携帯サイト
女の子のダイアリー
ぐるなび

Girl's Bar Pinky
TEL: 03-3835-4175
$虹を見たけりゃ、雨を越えなきゃ。
公式HP
携帯サイト
女の子のダイアリー
ぐるなび

Mr. Nのブログ

@Bacchus日曜イベント告知