最後にもう一軒、かねだい東戸塚店に寄らせていただきました。

DSCF3302

 

ここは総合ペットショップです。

金魚は10数本の水槽に入っていましたが、それほど特別なものはおりませんでした。

でも、なぜか浜錦が複数おりました。私は浜錦をあまり見たことなかったのですが横浜の方ではひそかなブームなんですかね?

よくわかりません。

 

器具類は一通りそろっておりとりあえずここに来れば一通りそろえることができると思います。

 

このお店というか、かねだいグループはやはりどこへ行っても水槽が安いですね。

水槽を検討するときには候補の一軒です。

 

以上で本日の探訪記は終了です。

 

あとで金魚の写真をアップします。