TATSUの四季の釣行記

四季の釣行記、色々な出来事を書いていきます。


テーマ:
こんばんは〜爆笑





明日からやっとお盆休み〜照れ







で、毎度遅れ過ぎな更新w






先月30日は最終例会❗️と言うのも渡船屋さんの乗り場が国の工事に掛かり7月いっぱいで立退かないといけなくなったので、、、。





が、工事が遅れてるみたいなんでまだ暫くはいけるみたいですが、、、
再開するのは2年後❓くらいかな😅
船頭のやる気があればですが笑い泣き







てな事で最終例会は広島からのゲスト2人も参加で一文字へ〜🚤
{A41139EC-9A20-4789-AAB4-779D92C0F2DF}


{4858590E-13AE-49B2-B52D-B784B418180A}


全員集合でパシャり📸
{D6CD050F-CEB4-4F21-A4D7-CE86A99082B8}

撮影は上ちゃんさんの同僚の方で一眼レフでイイ写真を撮ってくれました❗️
{4D3FAA8B-DBD4-48AA-9171-547D98BF3B8F}

{29C7449F-E593-4AFD-88FC-237AB1F29EB5}

一部しか有りませんがありがとうございました❗️







で、集合写真を撮り終えて例会をスタート🎣







この日もヘチをメインにスライダーで落とし始めて3投目❗️
{C5534F56-47B4-44D3-B701-0C65A309BF91}

多分、一番最初に釣れたと思う❗️






で、前回と同じ感じでコーナーから段差までを行ったり来たりで🎣
{F5E44D5B-1129-4BBA-A867-E6B00972F878}

とりあえずリミット揃え気分が楽になり〜爆笑









入れ替えを狙うが、、、
{7CEB886F-86D3-4BA2-A619-130EDC5C55DA}

サイズダウンで即リリース笑い泣き









それでも集中力を高めて❗️
{ACB6461A-1C03-4690-847E-A4E99A586830}

微妙なんでキープ❗️











でっ‼️
{E48A3514-82FD-4ED7-AF6F-CDBC40E47153}

今日イチを仕留め検寸の結果ラブ











運良くまた優勝出来ました😁✌️🏆









それからは渡船基地に戻りワイワイ、マッタリして会長と地波止でチョイ残業www








ストラクチャーポイントで一撃‼️爆笑
{A6FCAE49-DA12-42E3-A617-D0CA64B89B1F}

を最後に帰宅〜照れ









まだ先週の釣行分も残ってるのでまた早めに更新しますwww






では〜✋


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「落とし込み」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。