どもクドです

久しぶりにM君家にお邪魔してきました


靴がありました


オシャレな自転車がありました

gcabさんのブログ-100909_2225~01.jpg


部屋の1/3がラーメンで埋もれていますw
しかし、部屋はきれい

デスクトップが変わってたwキャラがわからん


サイクロンとORANGEは相変わらず最強でした
さすが最強のサイドギタリストさんですね

感銘をうけました


ストウィッチーズ、ベイブレードとCCさくら、デジモン
学黙の『濡れる』

うまい棒の正しい食べ方
について熱く熱ーく講義して下さいましたw
ありがとう

パンネロ(FF12)の強さも教えて下さいました


ベイブレードは改造しすぎると手を切ってしまうそうです(‘o‘)ノ

MASシグネイチャー
M Custom ドラゴン何とかワルキューレ 乙ブレードは、最強らしいw


今日もMAS大先生が、名言をいっぱい授けて下さいましたw


俺のG-shock\23000以下は時計じゃね~w単なる飾りだww

パンツは\2000から
ギターは\32000から


実は大阪に遊びにきている

俺の本心はゲスいです

だがH向くん以外もゲスい

CCさくらは神アニメ


妹パラダイス

段ボールスネークになりたい

今作ってるギター
実はビックリマンのやまと王子を目指した
『タッキュードー』と言います

みんなでモンハンやろーぜ


以上
レポートでした

MASは天才です
尊敬します