☆★ 日々、感謝=スマイル^^ ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

6/4(木)は、前日の六旗会の興奮冷めやらぬまま、、、

気持ちをちゃんと切り替えてキラキラ

午前中は、美クッキングナイフとフォーク

お2人のレッスンでしたo(〃^▽^〃)oLOVE



お1人は、顔出しNGとのことでしたので、

カメラマンさんカメラをお願いしましたv(^-^)vきらきら!!



みなさんが、うちのホームページパソコン

リニューアルにとっても快くご協力して下さるので、

今の私は、そんなみなさまの

優しさに支えられて、

日々、がんばっていられるんだなぁ・・・クローバー

と思います(=⌒▽⌒=)キラキラ





愛知県は、地元志向が強いという地域性がありますが、

それは、すなわち

近くの人と人とのつながりを

とてもみなさんが律儀に大切にしていかれるということWハート



私も、そんな愛知県のみなさまからの

優しさと絆に支えられて生きている

1人ですラブラブ







この日のレッスンメニューナイフとフォークは、

クローバー肉豆腐

クローバーさっぱりもやしのナムル

クローバー海老とアボカドのグレープフルーツ入り和風サラダ

クローバー白みそ仕立てのお雑煮

の4品音譜






雑穀米も添えて、、、

とっても身体に優しい

ほっとする和食メニューとなりましたラブラブ






美味しいお昼ごはんナイフとフォークの後は、

久しぶりに、

歯科衛生士会の尾張東部支部会へ(‐^▽^‐)キラキラ





出産のため、しばらくお休みさせていただいておりましたが、

久しぶりに役員のみなさんにお会いできて、

とっても嬉しかったです(^-^)/LOVE




6/28(日)の支部研修会では、

司会のお役目を承りましたので、

拙い司会で大変恐縮ですが、

精一杯務めさせていただきたいと思います☆きらきら!!



私も、とっても興味深い内容の研修会なので、

今から、楽しみですo(〃^▽^〃)oおんぷ




日々、周りのみなさまに感謝

= スマイル (*^▽^*)キラキラ




これが、今の私の生きる源です(=⌒▽⌒=)ハート



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Smile care(みんなが笑顔になる料理教室)

http://for4smilescarestudio.web.fc2.com/course1001.html


Facebookアドレス
https://www.facebook.com/pages/YUMING-For-4-Smiles-care-Studio/1568481826707465?sk=timeline


ホームページアドレス
http://for4smilescarestudio.web.fc2.com/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*