☆★ ひさしぶりに。。。^^♪ ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

2月バレンタインチョコに入って、

いくつかのイベントが

重なっておりましたので、

先に小島歯科のスイーツイベントケーキ

日記を書かせていただきましたが、

その他の日記メモも、

続けて書かせていただこうクローバー

と思います(=⌒▽⌒=)star




2/5(木)、いつもの

美クッキングのお2人の

料理教室ナイフとフォークでした(‐^▽^‐)y





この日のメニューナイフとフォークは、

人気の から揚げ と

蟹とえびのクリームドリアハート

筍とわかめのヘルシースープに

白菜のサラダを添えて。。。きらきら!!



↑間違いなく、女子が大好きなメニューですね(≧▽≦)Wハート



美味しくて美容に良いキラキラ

とっても嬉しいランチでしたv(^-^)vハート






2/7&8は、

出産ヒヨコのため、

2か月間お休みをいただいておりましたが、

久しぶりにふらっとの

料理教室ナイフとフォークを再開させていただきました('-^*)/キラキラ







男性の回は、初めての方を

6名お迎えして、心機一転おんぷ


今回は、肉まん&ごま団子という

点心の代表をメインに

中華風のおひたしと

トマト入り中華スープを添えて好ハート






女性の回は、美容に良い

タピオカマンゴーをデザートにしました(‐^▽^‐)ラブラブ




肉まんを皮から

手作りでつくるのは、

慣れていないとなかなか大変ですが、

苦労して作り上げれば、

美味しさは格別ヾ(@^▽^@)ノ合格




ぜひキラキラマスターしていただきたい

メニューのひとつですニコニコy






なにはともあれ、

復帰第1回目の教室ナイフとフォークメモ

無事に終えられて

ほっと一安心o(〃^▽^〃)oハート




いつもは、生徒さんから

ご好意でお誘いいただいて、

みなさんとお茶コーヒーしに行ったりしているのですが、

今回は、授乳があって、

残念ながらご遠慮させていただいたのでしょぼん


帰りに、旦那さんとお茶コーヒーして

帰りました(*^ー^)ノstar





来月から、また

通常通りナイフとフォーク再開させていただきますので、

みなさま、よろしくお願いいたします♪(*^ ^)ノ⌒☆音譜