☆★ 10/11~10/13 連休の想い出 日記 ^^♪ ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

10/11(土)は、午前中は

料理教室ナイフとフォークでしたo(〃^▽^〃)oj

この日のメニューは、

秋の旬のお魚づくしうお座kira


*秋鮭と生姜の炊き込みごはん

*イワシのつみれ汁

*鯛の西京焼き

*さつまいもココアクッキー

の4品をレッスンしました(=⌒▽⌒=)音譜




秋の食材は、本当に豊富できらきら!!

何を食べても美味しいですねо(ж>▽<)y ☆LOVE






10/12(日)は、朝から

家族みんなでお弁当おにぎりを持って・・・




岐阜の美濃加茂まで車

梨狩りに行って来ましたリンゴ上げ上げ


子供たちは、思う存分

梨狩りを堪能していました('-^*)/キラキラ


3女は、初めての梨狩りチューリップ赤


上の3人は、久しぶりの梨狩りでした(‐^▽^‐)Wハート


お腹いっぱい~≧(´▽`)≦Wハート


帰りは、どこへ寄ろうか車

さんざん迷った結果、

中津川のこども科学館へ(*^▽^*)おんぷ


外にある遊具で思いっきり

遊んできました(o^-')bきらきら!!


そしてそして、

せっかく中津川まで

来たということで・・・もみじ



「すや」で栗きんとんや栗ようかんを

お土産にゲットプレゼントキラキラ



お腹もいっぱいキラキラ

心もいっぱいで、

大満足のお出かけとなりました(*^ー^)ノラブラブ







10/13(月、祝)は、

子供たちが旦那さんの実家家にお泊りに

行ったので、台風台風の中(笑)、

旦那さんと久しぶりのデート(≧▽≦)LOVE





2人で、久しぶりに

ゆっくり映画を観てきましたp(^-^)qWハート




ランチナイフとフォークは、

ミッドランドスクエアにある

「美食米門 名古屋店」へ音譜



子供たちがいない中で、

ゆっくり豪華なランチナイフとフォークができるのは、

本当に貴重な機会ですv(^-^)vラブラブ




もともと見たかった

本屋さん本や雑貨屋さんネイル

満喫して・・・、




高野フルーツパーラーいちごオレンジぶどう

ゆっくりお茶コーヒーして、帰路につきましたo(〃^▽^〃)oブーケ2

心配された台風台風も、

さほどでもなく、

夜には子供たちも元気に帰宅してきたので、

本当に・・・

久しぶりに贅沢な連休となりました(≡^∇^≡)Wハート




こんな時、支えてくれる

家族の存在には、本当に感謝ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!