☆★ 9/1~ 料理教室&プライベート 日記♪ ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

Facebookの近況報告パソコンのところにも

少し書かせていただきましたが、

9/1(月)は、My Birthdayでしたo(〃^▽^〃)oWハート



家族でささやかなお祝いケーキ

してもらいました(‐^▽^‐)きらきら!!






今は、もうそんなに自分自身のために

欲しいものプレゼントってないのですが、

家族がこうしてお祝いしてくれるっていうのが、

何よりのしあわせですねラブラブキラキラ





9/2(火)は、いつもの料理教室ナイフとフォーク

夏休み晴れも終わって、通常コースが

再開しました('-^*)/きらきら!!





この日のメニューナイフとフォークは、

*麻婆豆腐

*本格パラパラチャーハン

*もやしの具だくさん中華サラダ

*オレンジ寒天ゼリー

の4品でしたo(〃^▽^〃)oキラキラ



ピリッと辛くて深みのある

本格四川麻婆豆腐割り箸


ポイントをしっかり守れば、

お家でもお店みたいな味が味わえますo(^▽^)oLOVE



辛いもの好きな私には、

大ご馳走でしたアップ






9/4(木)は、

旦那さんが長久手迎賓館カクテルグラス

予約してくれたので、

午前中のお仕事病院が終わった後、

2人でランチへ音譜









最後に、サプライズでお花チューリップ赤まで用意してくれて、

スタッフのみなさんに拍手をいただいて、

大照れしながらも、

とっても嬉しかったです(^^キラキラ




最近は、なかなか2人きりでお出かけできる機会も

減ってしまいあせる、毎日

仕事と子育てに追われてあっという間に

過ぎてしまいますが、

久しぶりのデートを満喫させてもらいましたo(^-^)oWハート





9/5(金)は、

この日が初めての生徒さんクローバー


おかげさまで、最近、

新しくお問い合わせいただける方も、

順調に増えておりますo(〃^▽^〃)oきらきら!!






この日は、まずは初回なので、

お料理ナイフとフォークの基本的なお話しをじっくりしながら、

*茶碗蒸し

*鶏の生姜焼き

*ほうれん草の澄まし汁

*抹茶ココナッツしるこ

の4品を仕上げましたおんぷ


とっても美味しくできて、

ご一緒に来てくださっていたご家族の方も、

大変喜んでくださいましたо(ж>▽<)y ☆キラキラ




美味しいものを作って、

誰かが喜んでくれる。。。きらきら!!



これは、本当に、私にとって

何よりのよろこびです好上げ上げ