☆★ 3/10&3/13 料理教室 ♪ ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

★★★ レシピ ★★★





3/10は、午前中に料理教室ナイフとフォークがあり、

午後は、歯科衛生士会の支部会メモが行われたので、

料理教室終了直後に

急いで参加させていただきましたo(〃^▽^〃)oキラキラ



料理教室ナイフとフォークは、

リンゴ羽根つき餃子

リンゴ本格パラパラチャーハン

リンゴもやしの具だくさん中華サラダ

リンゴニラとえのきのヘルシー中華スープ





という献立でした(*^▽^*)Wハート



支部会で、食事が出るとのことだったので、

軽めに食べようと思っていましたが、

あまりに美味しすぎて

食べ過ぎてしまいました(笑)(^▽^;)



羽もきれいについて、

本当に、大成功でしたアップアップ






3/13は、

今年の4月から新大学生になられた生徒さんの

久しぶりのレッスン(=⌒▽⌒=)キラキラ







高校生とは違って、

大学生になると、学校にバイトに

とても忙しい毎日だそうですv(^-^)vキラキラ



自分自身の学生時代学校を振り返って、

とても懐かしく、楽しいトークがはずみました(*^ー^)ノWハート




メニューのリクエストは、

やはり、忙しい毎日でも、

手軽に作れて、見た目が華やかきらきら!!

栄養も満点のメニューナイフとフォーク



ということで、



リンゴ春キャベツとアボカドのクリームパスタ

リンゴカプレーゼ

リンゴオニオングラタンスープ



という献立にしました音譜





それぞれのライフスタイルの中で、

求める料理のテーマも、

どんどん変わっていくとは思いますが、

やはりキラキラ

「食」はすべての基本だと思いますo(^-^)oLOVE




忙しいみなさまでも、

楽しくお料理ナイフとフォークできて、

美味しいものをしっかり食べられるように、

私も、一生懸命お手伝いさせていただければ

嬉しなぁ・・・と思う、今日この頃です('-^*)/ラブラブ







よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓