☆★ 3/4&3/13 料理教室 ^^ ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

★★★ レシピ ★★★



3/4(火)は、





ナイフとフォークふわとろオムライス

ナイフとフォーク本格派ポテトサラダ

ナイフとフォークオニオンスープ

ケーキ簡単ティラミス


のレッスンをしましたo(〃^▽^〃)oWハート




卵料理を美味しくとろとろふわふわにするコツを

マスターしたい方は、

本当に多いですね音譜



それくらい、人気のメニューなので、

私も、日々レシピを改良しながら、

これからも上達していけるよう

練習を重ねていきたいと思います('-^*)/きらきら!!








3/13(木)は、









ナイフとフォークきのこたっぷりの卵雑炊

ナイフとフォーク鮭のきのこあんかけ

ナイフとフォークおぼろ昆布入り和風スープ

ナイフとフォーク本格派シーザーサラダ



のレッスンをしました(=⌒▽⌒=)キラキラ




シーザーサラダは、

クルトンも温泉卵も、シーザードレッシングも、

1から手作りで(o^-')bキラキラ




しっかり手間をかけて作った

本格派ご馳走サラダは、

とっても美味しくて大満足の出来でした(*^▽^*)上げ上げ





美味しいものを自分の力で

作りだせる喜びって、

本当に価値のあるものだと思いますラブラブ!キラキラ




どうぞ、みなさま、

たまにはじっくり時間をかけて

美味しいものを1から手作りしてみてくださいね音譜キラキラ







よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓