☆★ 今週のお料理教室 ♪ ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

★★★ レシピ ★★★



今週月曜日(2/3)、久しぶりに

「美味しいから揚げ」のレッスンナイフとフォーク

しましたo(〃^▽^〃)oきらきら!!





から揚げって、老若男女問わず、

不動の人気メニューですね好LOVE




13:00までのレッスンナイフとフォークのあと、何気なく

ヒルナンデス!テレビをつけると。。。

私の調理審査の模様が・・・っ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)きらきら!!きらきら!!きらきら!!




ということで、

すっかりお料理教室日記メモが遅くなってしまいました(^▽^;)(笑)






あれから、

リベンジに向けて、

あらたなメニューの試作作りさくらんぼが始まっています(‐^▽^‐)リンゴ



1日1試作ナイフとフォークを目標に

毎日、ああでもないこうでもない・・・と

そのうち、子どもたちから苦情が来そうです(苦笑)(^^ゞあせる




でも、なかなか

出来は上々ですキラキラ




次回の応募が、

今から

楽しみです(早っにひひ汗きらきら!!






よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓