。。。 あったか ほうとう汁 。。。 | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

★★★ レシピ ★★★


昨日は、また、初めての生徒さんが

来てくださいましたo(〃^▽^〃)oWハート


最近、HPパソコンからのお問い合わせも増え、

とてもありがたく、みなさまに、

心から感謝しております(‐^▽^‐)キラキラ




今回の生徒さんは、まだ3ヶ月のベビーちゃんのいる

頑張り屋さんのママ好キラキラ


何事にも一生懸命取り組んでいらっしゃる姿を見て、

自然と応援したくなるような

素敵な方です(≡^∇^≡)心




今回は、お子さんやご主人が野菜を美味しく食べられるメニューナイフとフォークキラキラ

というご希望でしたので、

クローバーかぼちゃ入りほうとう汁

クローバーかぶときゅうりの甘酢漬け

クローバーレンコンとひじきのきんぴら

クローバー簡単イチゴのムース




という献立にしてみましたo(〃^▽^〃)oキラキラ




あったかくて、身体に優しいメニューで、

ご満足いただけたようですおんぷキラキラ



これから、少しずつステップアップしていってくださるのを

そばで見させていただけるのが楽しみです('-^*)/ラブラブ





よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓