。。。 ふらっと 男性の料理教室 ♪ 。。。 | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

★★★ レシピ ★★★



今日は、午前中に、

ふらっとの「料理教室ナイフとフォーク男性の部ラーメン第2回」

が行われました音譜



今日のメニューは、

クローバー手作り餃子

クローバー本格パラパラチャーハン

クローバーニラとえのきの中華スープ

でしたきらきら


yumi*のブログ


羽根つき餃子、パリパリでとっても美味しかったですラブラブ

ご自分で餃子を包んだのは初めて!という方が

ほとんどだったので、

最初はなかなか苦戦されていましたが、

だんだん慣れてくると。。。

こういうのは、男性陣の方がお得意のようで

とても上手にされていました(=⌒▽⌒=)キラキラ


yumi*のブログ


会食も、楽しく過ぎ・・・

2回目の参加の方もいらっしゃったので、

だんだんみなさん仲良くなられていて、

私もいっしょに会食させていただきながら、

とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ上げ上げ



yumi*のブログ


また、次回も、楽しく美味しく、無事に開催できることを

心から願っていますo(^▽^)o音譜



よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓