☆★ ふらっと 料理教室 第2回 ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

★★★ レシピ ★★★




昨日は、 ふらっとの 料理教室 第2回 でした(‐^▽^‐)きらきら!!



今回のメニューは、


ナイフとフォークふわふわパンケーキ

ナイフとフォークキノコの豆乳スープ

ナイフとフォークビーンズサラダ

ナイフとフォーク生ハムのスタッフドエッグ

 

でしたラブラブ





yumi*のブログ





ふわふわパンケーキは、

メレンゲを使って、ふわふわに仕上げた

ヘルシーで食感の軽いタイプのパンケーキ(≡^∇^≡)キラキラ


オーブンを使って、いつもより少し手間をかけて。。。

おいしく出来上がりました音譜




yumi*のブログ



yumi*のブログ





今回は、ほとんどの方が、

前回からの引き続きで参加してくださっていたので、

調理器具や片付けの仕方などの勝手をわかってくださっていて、

難しいポイントもいくつかありましたが、

とてもスムーズに進めることができましたラブラブ




私も、ふらっとでの料理教室に少しずつ慣れて、

より良い形にしていけるように

これからも頑張りたいと思いますクローバー



みなさま、応援よろしくお願いします(‐^▽^‐)ラブラブ





よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓