今日は寒かったですね。 | 新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

ダイエット、何をやってもダメ。そんな事ありませんよ♪美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~で人生最後のダイエットをしてみませんか?実は私自身ダイエットをしては挫折しリバウンドの繰り返し。耳ツボダイエット、最初は半信半疑でしたが、ここまで変われました♪

今日の様に寒い日は自力神経がついていかなくて

 

身体に不調をきたします。

 

この季節は、毎日気温差に身体がついていけない方が

 

たくさんいらっしゃいます。

 

今日もそんな方がご来店下さいました。

 

何か身体がおかしいかったり、いつもと違うと

 

思った方は1回YOSAに入ってみると変わります。

 

そんな体験してみて下さい。