クリスマスまでに♪痩身エステならアンディスボーテで! | 新潟市/エステサロン/アンディスボーテのブログ

新潟市/エステサロン/アンディスボーテのブログ

目鼻立ちくっきりのシャープな美人顔を造る「小顔排毒」や、足首復活&太もも絞り出し「美痩脚コース」、強力揉み出し&RF波で即クビレ!!「コルセットBODY」など、新潟にはナイ極上メニューが次々リリース☆本気で変わりたいアナタ、ぜひ挑戦を☆只今CM放映中!!

こんにちは!アンディスボーテです(-^□^-)




ついに、今年もあとわずか…。12月に突入いたしましたねえっ


今年もあっという間に終わりますね~毎年毎年、1年がはやく感じます。


クリスマスや年末など、ご馳走をいただく機会が多いので、冬太りには気を付けていきましょう!!




そんな冬太りに怯えている女子は少なからずいるとは思いますが…


まあいいや♪食べた分来年から頑張ればいいんだし!


という考えでは、いつまでたっても痩せれません!!


がちがちに固まったセルライトになってからじゃ、手遅れですあせる


もうすでに、自分じゃどうにもできなくなった方は、思い切って人の手に頼ってみませんか?




そんな方には【短期集中☆ムクミ・セルライト撃退コース】がオススメです心




脂肪・セルライト・ムクミ・たるみが気になる部分に、高周波を直接照射します。


ぐんぐん温まってきた身体は、深部からポカポカし、脂肪燃焼を促してくれますよ(^O^)


さらに高周波をかけたところをハンドで揉み解しマッサージ!


しっかりとリンパを流しつつ、ボディメイキングをしていきます♪



3か月集中コース(週に1回60分のご来店)で、気になるお値段が


¥98,400


です(●^o^●)




エステ初心者の方にも始めやすい、リーズナブルな価格でご用意いたしました☆


これからの時期に、まずは集中していらない老廃物や脂肪を排出していきませんか?


くわしくはアンディスボーテまできらきら!!


TEL 025-224-5771