問い合わせ多数!!美脚小尻コースの全貌!! | 新潟市/エステサロン/アンディスボーテのブログ

新潟市/エステサロン/アンディスボーテのブログ

目鼻立ちくっきりのシャープな美人顔を造る「小顔排毒」や、足首復活&太もも絞り出し「美痩脚コース」、強力揉み出し&RF波で即クビレ!!「コルセットBODY」など、新潟にはナイ極上メニューが次々リリース☆本気で変わりたいアナタ、ぜひ挑戦を☆只今CM放映中!!

こんにちは!アンディスボーテです目


最近快晴が続いて暑いわーと思っていたら・・・雨・・雨


ジメジメ、ムシムシどんよりの梅雨の到来でしょうか


天気のせいで気分もどんより・・・なんてならないように

元気をだして笑顔で一日頑張りましょう(^-^)/!!



今日は続々と予約が入っている【美脚小尻コース】の内容について少し詳しくお話していきます



最近アンディスの問い合わせダントツ№1はこのメニュー!!



どんな機械を使うんですか?痩せますか?私は何をしたらいいですか??

沢山のお電話を頂きます


声をそろえておっしゃるのが効果についてですよね(‐^▽^‐)

夏までに水着をきたい 短期集中で落としたいそんなご要望に一番答えられるのが


そう!!まさに美脚小尻コース!!


内容としては・・・

脂肪破壊キャビテーションで太ももの脂肪セルライトを削りおとしBODYラインを整えますアップ

さらにラジオ波で脚全体を電子レンジでチンした状態に!!一瞬で柔らかくなった脂肪を

強力ハンドマッサージで一気に流し毒素排泄!!!グッド!



イメージできましたか??にひひ


ボコボコむくむくの脚からなめらかでスラットした脚にしていきましょう!!




 ●足首がない


 ●HIPがどんどん垂れて四角いお尻になってきた

 ●セルライトが出てきてどうしたらいいかわからない


 ●むくんでダルイ


 ●長年脚の太いのに悩んできた


 

 こんな方にオススメのトリートメントです!!