また、君か | 今日のGC BY SACKY

今日のGC BY SACKY

グッドコレクション(GC)に関するいろんな事を日々更新します。お近くの方は、ぜひご来店下さいネ(^^)


お客様から、お預かりしたお車の






ボンネットを開けると~








「うっ(  ゚ ▽ ゚ ;)、また君か!!





目と目が合った叫び







どうやら反対側から進入して



ボンネットに突き当たって、動けなくなったのか・・・









今回は、既にお亡くなりなっておられました(T▽T;)





ほっv(^-^)v





実は、1か月ほど前に、スタッフが私に





「フロントグリルに、蜂が巣を作ってるビックリマーク」と・・・・





で、それだけあせる





結局私が、ゴム手袋の両手にキンチョール





頭にパーカーのフードを被り





退治しましたグー





今回は、私の出番は無いので、一安心音譜





しかし、強そうな、スタッフたくさんいるのに





なぜ私に報告はてなマークはてなマークはてなマーク





いまだに謎だわ・・・・・






゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。


GCグッドコレクション)は、大阪府東大阪市の



中古輸入車車販売・レストア・チューニングのお店です。


゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。



今日もこちらを、ポチリドキドキぽちりドキドキ



クリックお願いしま~すo(^▽^)o 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン   

旧車・クラシックカー ブログランキングへ


にほんブログ村




ペタしてね    BY SACKY