おなかいっぱい、てゆーか体重い なめこです(∵)チョキ


シルバーウィークとかいう大型連休が終わろうとしております、
食べ過ぎたよ今回←


今日のタイトルはダイゾーにしようとしたんだけど、いなばさんの誕生日だったのでそっちを優先してしまいましたハート


ハッピーバースデー
ハッピーバースデー

ハッピーバースデー
おめでと~音符

バースデートゥユー
(今日はさいこ~)
(Thank you~)

たらら~たらら~ら音符
たらら~たらら~ら音符






HAPPY birthdayも聞いてね(∀)
貸すから~ドキドキ


今日はひらまきよちゃんけだまでランチ、カラオケ、講義だたチョキ


カレーは辛かった(笑)


カラオケでは今日はB'zオンリーチョキチョキチョキ
てかB'z320曲以上あったよードキドキドキドキさすがだドキドキドキドキ1日で歌いきれない\(^o^)/

そしてフジファブリックww20曲食パンハート

ひらまだいぶ熱唱ハート

なめぶろ~(∵)-090923_1437~0001.jpg
感動したなめこ(∵)キラキラ

ひらまに面白い言われたw


ダイゾーは声小さかったけどタメになる話~音符
てか人多すぎっから長音記号2パー

2年の立場なっすぃんぐww



でみんなとバイバイして
残ったなめこだまはイタトマったカクテルグラス(∵)(∀)カクテルグラス
またあの場所でハート
所定の位置決定~チョキ
語った~ハート



なんだか連休中はいろいろあって疲れたけれども楽しかったです( ^ω^ )ハート





さて

課題課題走る人走る人走る人


◎今日のひとこと

レッドシアターあきらめた
あとでけだま動画みせてね~(笑)