ラジオのCM | ジーボーンズウエアー ポンとゆかいな仲間達

ジーボーンズウエアー ポンとゆかいな仲間達

お店であった出来事や、スタッフの日常、商品入荷情報
お店の洋服を使ったスタッフによるコーディネートなど
とにかく楽しいことを沢山書き記していきます!!

最近、車の中では専らラジオ派のアタクシですが

ラジオの時報を聞いて昔の事を思い出しました。


お昼前くらいに、車に乗りながらラジオを聞いていたときの事。

ラジオから突然女性の声で

「たかしとれいじ・・・。」

「私、一体どっちが好きなんだろう・・・。」

「たかしは優しいんだけど、イマイチ物足りない」

「れいじはやっぱり他の人と違う!!」

「たかしとれいじ・・・」

「私が本当に愛しているのは・・・。」










「0時です。」

「ぴーーーーん」



コレを考えた人、すげー。




そして一時間後・・・。

男性の声で

「現代の世の中に足りない物は何か分かるか!!」

「贅沢な服でもない」

「高級レストランで食べる食事でもない」

「本当に大切なのはな」

「愛なんだよ愛!!」

「「愛」というその」





「1時です。」

「ピーーーーン」



意味わかります?


時報の前の言葉ははっきりとは覚えてませんが

確か、こんな感じだったような気がします。



このCM後にも先にも1回しか聞いた事がありません。




ハイセンス過ぎて、コレ聞いた後、鳥肌実になりました。

あ、アムウェイビジネスはやってませんけどね。www




という事でお店コーナー!!

昨日4月16日にHPをUPしました。


ジーボーンズウエアー ポンとゆかいな仲間達

ジーボーンズウエアー ポンとゆかいな仲間達
マウンテンマニアから可愛い刺繍のシャツ!!




ジーボーンズウエアー ポンとゆかいな仲間達
ジーボーンズウエアー ポンとゆかいな仲間達
同じくマウンテンマニアからダブルクロスクロップドパンツ



ジーボーンズウエアー ポンとゆかいな仲間達
ファッティーウエアーからプログレスボーダーシャツ!!


他にもショーツやレギンス等、多数UPされておりまっす!!


それと告知でーす!!

ジーボーンズウエアー観桜会~春の宴~  

今年もこの季節がやってきました!!
やはりこの時期は観桜会ですよねー♪
詳細は下記の通りです。

開催日   4月27日(土)
開始時間  20時00分ゴング
場所    合浦公園特設リング
会費    2,000円(飲み物、食べ物全て込み)

参加ご希望者の方は、人数をご明記の上
(gbw@mail2.actv.ne.jp)このアドレスまでご連絡ください。
後日、集合場所等をご連絡いたします。
誰でも、ご参加出来ますので、奮ってご参加くださいねー!!
手ぶらで行けるのでラクチンですよー♪
参加締め切りは4月25日21:00までです。

*コメントでの、ご参加希望等は、ご遠慮ください。
必ず、上記のメールアドレスにご連絡の程よろしくお願い致します

G:Born'S WEAR HP
 PC-http://www.rakuten.co.jp/g-borns/
 MB-http://m.rakuten.co.jp/g-borns/