お疲れ様ですT.T.Kです!

GW真っ只中皆様はどうお過ごしでしょうか?

自分は横浜行ったり水戸に行ったり良い感じに満喫してます!

そして昨日は土浦@GOLDにてこれ!

{83E32A6D-B3F9-4FEC-82CB-77B8C871FA05}

MCバトル罵倒の予選に出場して来ました!
結果は2回戦目で負けてしまったんですが大きな収穫をして来たんで次に活かして今年はちょくちょくバトルに出ようと思ってます👍
ラップ選手権以来にACEさんとDOTAMAさんにお会いさせて頂きEPもお渡しできました!
覚えてて頂いて光栄でした!
また、GOTITさんにもお渡しできたんで昨日は充実そのものでした!
楽し過ぎたのかパソコンを置いて来てしまいました、近々取りに行きます笑

そーして!!!

今日!

22時から!

@JUICE にて!

SMOKEY MONKEY!!!

{436C2DC5-F672-4256-9735-ACC0C80C375B}

SP GUESTには練マザファッカーからPITGOb!

いやー、これはヤバいっしょ〜笑

自分もLIVEさせて頂くので2時間後に@JUICE にてお会いしましょう!

では、後程!!!