もりもりのブログ

もりもりのブログ

更新はキブンで(゚з゚)b

Amebaでブログを始めよう!

7月のBDライブ以降9月のNツアーも10月のFCハロウィンイベも応募しなかったけど、まあ後悔はしてない。どっちも応募してたら当確だったとは思うけど本当に行けなかったし・・・。道外のイベント全部行くのなんて自分の環境じゃやっぱ無理だな。

実際BDライブからのJOIN ALIVEからのサイン会って完璧過ぎる流れ味わってるからそれでもう今年は十分ってのもあるんだよね(ふりっぷのリリイベは予想外だけど)なんだろう?応援はしてるけどだからと言って何でも食いつくつもりもないし、みんなみたいにグッズとかもすぐ買わないね。今回のハロウィンも否定とかはしないけど行く必要もなかったなと正直思うし(ライブは観たかった)やっぱ冷静に考えてしまうとすぐには動けないね。コスプレがメインではなかったにしろかいちょーのコスした一般人見てどう楽しめというのかも謎だったし・・・。楽しもうとするのも大事にしてるけどさすがにこっちから遠征する気にはなれなかった。イベ自体が盛り上がったならそれでいいと思う。

今回ソロツアーとFCイベ連続でスルーしたから幽霊会員感増してきたけど、これからも自分のペースで応援して行きますかー!そして11月のふりっぷのリリイベは当選して欲しいなー!

 

てことで、自分イエスマンじゃないしこれからも色々書くこともあるだろうけど、ずっと応援し続けると決めたしそこは絶対に揺るがないだろうね。

 

したっけ(=゚ω゚)ノ

 

(会員除名しないでね)

 

はい。ここ3日間は天気荒れそうだねー 台風だし仕方ないか・・・。実家帰るだけだしいいんだけど気分が晴れないね。姉ちゃんこども4人と帰って来てるから遊んであげないと。いや遊ばれてるのかな?  みんな元気だから疲れちゃうなきっと・・・。

何かさ、ずっとイベント続いてていきなり何もなくなったから心がぽかーんっと空いてるんだよね。
11月のふりっぷまで長いな。なんちやまんのFCイベは行かないしホント何もないねー。Twitter見ててもさ、道外イベたくさんあって盛り上がってていいなと思う。うっちーの武道館とかも盛り上がったんだろうね  北海道から参加した人もいるのかな?てかうっちー北海道ライブやってくれるのかな?2ndアルバムのリリイベで「北海道なら野外でやってみたい」って話もしてたけどね・・・。
zeppなら出来るんじゃないかな?チケ倍率やばいかうう

ちゃんぱいは相変わらず北に来る感じもしないし、偉いさん達はもう北海道は視野に入れてないのかもね。利益云々の話なんだろうけど、利益見込めない場所ではやるの厳しいのが現実だし。
りっぴもだけど台湾とか香港のが集客多いだろうから北海道より行く事多いよな。ちゃんぱいもさ、アジアツアー周れるなら北海道来れるでしょ?って思う(^o^;) まあ決めてるのすべて本人じゃない
し何とも言えないし色々と難しいね~。

仙台と北海道ってやっぱ壁なんだろね。仙台より北となると一気に厳しくなるというか、そういう事もあるのかな。

愚痴っぽくなってるけど、「そんなにライブ観たいならそっちから来いよ」とか言われようものなら「はいそうですね、スイマセン」って言うしかない汗行ってる人もいるわけだし・・・。

異国の物だと思ってるつもりでもやっぱ羨ましいわけですよむっ

なんちやまん、えみつん、うっちー、ちゃんぱい、しかちゃん、りっぴ、そらまるの中で
何人北海道でソロライブやってくれるんだろ?そらまるはソロデビューはないか(^o^;)

いつか北海道でソロライブをやって欲しいという想いは持ち続けて待つしかないって結局この答えに辿り着くといういつものやーつー。そしてタイトル関係なくなってる。


したっけ

久々過ぎてもうよくわからんくなってるけど書こうかの。

7月31日のしかちゃんイベで一旦落ち着いたんだけど、3月31日のμ’sファイナルからたくさんイベントに参加して色んな楽しい思いが出来たね  4月のファイナル終わってから謎にμ’sメンバーの北海道でのソロライブやイベントラッシュがあって応募や抽選続きで緊張やら楽しみでくちゃくちゃだったけど。でもやっぱりドーム終わった後に会えるって貴重だよね。リリイベでは言えなかったけどファイナルお疲れ様&ありがとうって手紙に書いて渡せたし、まあ本人に届いてるかは別ねw

ファイナルに関しては今までの自分の願いが一気に全部叶ったライブでもう本当に「今が最高!」としか言えなかったね。本当はもっとあるけど(ボソ

5月のくっすんのファンミでは同じテーブルに道民多くて新たな出逢いもあって本当に嬉しかったね。今までだったらぼっちでリリイベとか行って、終わってもすぐ店出て家帰ってTwitterで「最高!」とか呟いて終わってたけど、くっすんファンミのおかげでそこで知り合った人達でTwitterフォローしあってイベントでも一緒になったりで終わった後にも色々話が出来るようになった。みんなそれぞれ推しは違うけどμ’sが好きで追いかけてる物は同じ。だからファンミには最初は微妙じゃない?って思ったけど本当に感謝してる。ビール飲みながら近くでくっすん見れたし もうあんなに近づける事もないだろうし、後姿見て心の中で両手合わせて拝んでたわw

6月はりっぴーのリリイベ
去年も参加したから2回目だったね。でも今回からは2ショット写メが追加になってた
正直りっぴーとかなり歳離れてるしどうしよう?って考えたけど・・・せっかくだし撮ってもらったニコ まさかの順番1番目でなまら緊張したけど・・。
HMVのリリイベでは歌も聴けたし、直接手紙とプレゼントも渡せたから満足やね!Francfrancの袋に入れてったら「凄い!女子じゃないですか!」言われたけどスイマセンおっさんです汗

7月はまず10日になんじょーよすのバースデーライブ!これずっと行きたかったやつ!FC入会して初めて申し込んだイベで吐きそうになるくらい緊張した!あえて触れてなかったけど、去年の件Twitterでも炎上してたの知ってるし、本当に男はほぼ当選しないんじゃね?とかおっさんいらねーよってポイされるかもという不安はちょっとはあったね。まあ去年は応募してないしその場所にいて自分の目で確認したわけじゃないから何とも言えなかった。でも当選して良かったなー!なまら癒されたしもうね、うん。来年はどうなんだろね?当選するかな?

16日には岩見沢のフェス「JOIN ALIVE」 でのふりっぷさいど!これは色々と暑かったし熱かったね!ただ「お水おいしい?」って叫んだやつは許さんし、ラジオ公開録音の最後で写真撮った時に端っこにいた人が一気に真ん中に押し寄せてきてこっちはまだしゃがんだ状態だったのに押されて立ち上がれなくなって写真映らなかったんだよね。飽きれ気味だったしそのまま動かなかった。こいつら自分の事しか考えてないんだな~って思ったくらい。ふりっぷのファン層だったら仕方ないかもだけど一応周りも見ましょうね まあ、結果距離は近かったし楽しめたからいいさね

17日はなんじょよすの2ndアルバムのサイン会で、去年も参加したし緊張はないかと思いきややっぱ目の前にしたらあかんね。剥がしもいなくてゆっくり話せる感じだったけど、逆にどこで切り上げたらいいかわからんくなってちょっと早めに切り上げてしまったかも バースデーライブ行った事と去年のサイン会に名古屋まで行った事は言えたし、また札幌来てください!と最後に言って終了。「また来たいです!」って言ってたけど、次ソロで来るのはいつかな??

23日はzeppでみものライブがあったけど、最速先行もHP先行も落選して一般でも買えず撃沈ち~ん・・・。仕事行く途中でzeppの前通って何となく味わってきたけど空しかったわ~怒
また来てね(必死

30日はまたzeppでLiSAのライブ!オルスタで真ん中よりちょっと前の端っこ確保したからそこまで狭い思いはしなくてそれなりに安全に楽しめたね LiSAは今回も元気だったわ!「Rising Hope」の盛り上がりは今年も凄くて、あの辺で少しだけ「生きてここから出れるか?」って思った・・・歳だからね、足腰にくるんだよでも熱かった
MCで「私たちがzepp札幌でライブやるのは日本武道館でライブやるのと同じくらい大変なんだよ」的な事話してて、初耳だったから普通に驚いたよねまたzeppでやりたいって言ってたから期待してるぜよ。(次は座りたい

そして31日はしかちゃん!1番北海道来てくれなさそうな人だったからね、もう嬉しくてさ。
イベントはオルスタでしかちゃんがずっとしゃべってゲームしてみたいな感じだったけど、とにかく近かったからもうそれだけで満足だったね。しかも浴衣だったし 次いつ会えるかわからないから浴衣姿をしっかり目に焼き付けた

夜にはリリイベもあってね・・・でも落選してしまったのさ・・・。今までアニメイトのリリイベ全部当選だったから残念だったけどまだこの先チャンスはあるだろうし、次こそは話したいね

てことで本当に盛りだくさんだったなーと。北海道来てもらえることって少ないのにこのラッシュはご褒美だね

来年は誰かライブで来てくれるのかなー?難しいのはわかってるし、こっちからも行こうと思えば行けるけど、「北海道に来て歌ってくれてる」ってありがたみも味わいたいし地元でも観たいよね。まあ、我儘かな。我儘&欲しがりだね

あ~疲れた!!!書き疲れた!!でも誤字らないからまだ楽や!




以上自己満でした。

したっけ