渋谷Glad(グラッド)1979NIGHT(イクナクナイト)にてG-BALLERがブースを出展! | アフターダイヤ 時計 ジュエリーリフォーム クロムハーツカスタム ダイヤカスタム&修理 専門店 G-BALLER TOKYO

アフターダイヤ 時計 ジュエリーリフォーム クロムハーツカスタム ダイヤカスタム&修理 専門店 G-BALLER TOKYO

アフターダイヤ、クロムハーツカスタム等のダイヤ加工を専門に展開しております。また、ジュエリーリフォーム 、時計修理も受け付けており、G-SHOCKカスタム、アップルウォッチカスタム等のカスタムウォッチも販売してます。その他、販売も行なっているお店です。

去る3月31日に行われたイベント(^∇^)

1979NIGHT(イクナクナイト)行って参りましたアップ

CLUB(クラブ)の聖地渋谷へ(-^□^-)


その中でも知名度NO.1の

ASIA(エイジア)グループでもある


渋谷Glad(グラッド)


VUENOS(ブエノス)の上に位置するGladは、

予想通りの人だかりで、

あちこちに有名な方が見えてましたよ目


その有名店でもある渋谷Gladに、

G-BALLER(ジーボーラー)

ブースを出展してきたんですね音譜


その時の一コマがこちらチョキ



G-Baller_STAFFのブログ-1979ナイト


最近webばかりやっているせいか、

僕の顔は真っ白でまじキモイっす(笑)


スタッフやそれ以外の仲間も集まってくれて、

本当に楽しい思い出になりましたニコニコ


エントランスでブースを構えていたんですが、

他にもボディアートをやられている方などもいて

色々とお話をする事が出来たので、

色んな意味でいい経験になりましたグッド!


お陰様でアーティストや女優の方にも気に入って頂けて、

G-BALLERとしても、とてもいい宣伝にもなりました


次回の1979ナイトは夏を予定しておりまして、

海の家を使用した、レイブ的な感じでいこうかというアップ

予定みたいですよ★


勿論、G-BALLERも出陣しますので、

皆さんも是非遊びに来て下さいビックリマーク


場所は未定ですが、

神奈川県の江の島か湘南エリアで考えているみたいですので、

ロケーションも最高ですよ!!


是非カップルで遊びに来て下さいラブラブ!


話は変わり、先日発売した


MEN`S egg BITTER(メンズエッグビター)


の反響もすごいので、

是非ご覧になって下さいビックリマーク


G-BALLERスタッフのブログとBITTERを見たで、

もしかしたら特典を付けられるかもしれませんよ(笑)


4月からもG-BALLERを宜しくお願いしますm(_ _ )m



G-BALLER

PCサイト: http://www.g-baller.com

MOBILE: http://www.g-baller.com/m