日曜日に筋肉痛

テーマ:
日曜日は大盛況でした!ありがとうございます

第四世代のGBキッズ大暴走です。
ついに5、6?歳登場!!根性あるよー
そして久しぶりにゆうくん
ひなの

さらに門田ヨットスクール開催!また上手くなってる

久しぶりのウバくんは
クルマで登場!キッズじゃねーわ

そんでドリフトコースで
2WDの妖精の皆様に
左マキマキのドリぱけを預けて夕方から
TASUKEに

戻ってきて深夜にこっそり走行!
素晴らしい!普通になってる。。

そして今朝右手が筋肉痛、物凄い筋肉痛

ドリフトのラジコンするとなるやつです。。笑

あーたのしい!
とみざわさん、たまるさん、しのづかさん
ありがとうございました!

わたし、ジャイロ3種類もってます笑
どっぷりです。
ドリフト
コース変更頂いた皆様ありがとうございました。

バギーもコース変更派手にやりたいと
少年からLINEありましたが
全日本まえにでも!

新しい、アトラクションはマイケル富津ホールディングスから運ばれるでしょう!



{093B8643-445A-44C2-8E9C-80344374D605}

{253A671E-6A77-4F45-AE29-5130E2E3F045}

{5C52093F-4221-4A99-98CD-68BA01B52944}

んー凄い組み合わせの操縦台!^_^

AD

レースの!

テーマ:
レースリザルトは
みなさんのブログにて笑
更新サボってました。

ピンボケだが
この笑顔!

自分もモデは
タイヤ新品投入、モーターも決勝のみかえて
なんとか三位で限界かなと。

いや、まだいけるぞーー
まだいけるぞー
まいけるいるぞー


{30BD19E1-7F36-4413-9504-F1C5A89D4DD6}

{368BEAAD-C895-4DCB-95AE-C8362BEAB81C}

今回大活躍だったささっき~!

計測やりながらもレースで勝つ!

頼りになる40代!

40代対決は続く

{C8A6EB72-CD38-4EB2-A5E8-6D7894C5A1A9}

東京堂のトライアンドエラーで
結果、おいらの方のメカトラが!

解決!Rwd楽しい!
ようやく車いじり開始です。

下手くそといわれても
遅いと言われても
楽しくやりますやりますけど^_^





AD